京つう

  キレイ/健康  |  下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年09月11日

東京遠征しました



ただいま、新幹線で帰ります。山の手線が途中で止まり少々焦りましたが…

今年もジュニアのメンバーとジャパンカップに出場するため東京遠征しました。

3人ともいろいろなプレッシャーを感じながら長い時間を乗り越えパフォーマンスに集中できて満足しています。
結果はソロかジェイドが1位瑠奈が2位でした。
同じスタジオで練習している者同士で順位が決まるのでなかなか本人たちも心中に葛藤があるとは思いますが、お互いに認めあい練習に励んできました。良いライバルです。

ペアの方は前回より点数が上がりました。
こうちゃんもずいぶんとしっかりとして出るたびに成長しています。
他の先生がからもリードのためのたくさんのアドバイスをいただきました。
前回やラテンダンスコンペティションを見ていただきました審査員の先生や新たな審査員の先生方からたくさんのフィードバックをいただきましたので今後の練習の糧になる収穫がたくさんありました。

まだまだ先の長い3人にたくさんの先生方が見守ってくださりとても嬉しい事で期待に応えるように頑張っていきます。
ありがとうございました。



また今回は前乗りしてサルサ協会の新しいプロジェクトのドリームチームの振り付けレッスンにも参加させていただきました。


小さな頃からいつか大きくなっていろいろなジャンルや先生に習う機会やオーディションなどで即呑み込み踊れるようにと思い育ててきてこういう機会でしっかりとレッスンを受け身に付けて帰る事が出来るくらいにたくましく成長してくれた事が私的にはとても嬉しい機会でした。









Posted by HOTARU  at 14:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
踊りができるって、素敵ですね。
がんばってください。
Posted by guildguild at 2017年09月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。