京つう

  キレイ/健康  |  下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年07月30日

壁は厚くて高い



コンテスト2日目終わりました。

決勝には三人ともいけませんでした(T . T)
今年の決勝の壁も厚くて高かった。

結果発表を後ろから見ているのですが、悔しかった気持ちがひしひしと背中からつたわりました。
頑張ったからね。
残ってもおかしくない踊りだったよ。
次は絶対にこの子だろうと言わせる踊りをしよう。
終わって三人共に次なる目標を持って挨拶してくれました。


絶対残るだろうと思いましたチームがいました。前からアスーカルと共にコンテストに参加していた男児混合のチーム。今年久しぶりに観たらすごく成長して構成も衣装も仕上がりも素晴らしかった。
コメントでずっとチャレンジしてきて初めて決勝を行けて嬉しいと。

そう。きっと悔しかった気持ちをバネにひたすら励んできたのだろうとうかがえます。

みんな、今年も感動をありがとう。





Posted by HOTARU  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。