京つう

  キレイ/健康  |  下京区

新規登録ログインヘルプ



2017年04月15日

ShantiのLineができました



おはようございます。昨日は暑いくらいの陽気になりましたね。花粉も絶好調に
今月から始まりましたShantiの駅前サルサレッスン、早くもお越しいただいている皆様、ありがとうございます
気になる皆様、今月は1000円でトライアルできますのでぜひどうぞお越しくださいね。



これからたくさん宣伝して京都の西で賑やかな楽しい場になるように頑張ります。

お店のLINEページができました。
上のQRコードか下記のアドレスを読み込んでいただきお友達に追加してくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40mom1998m
そうしますと、ショップカードを使っていただけます。
お店にご来店の時にはご来店スタンプをゲットしてポイントを貯めてください。
10ポイントで1レッスンを無料で受けていただけます。
場所とかもすぐ見れますし、
その他にもこれからいろいろと発信していきますのでfacebookページと合わせてよろしくお願いいたします

ダンスが踊れるとみんな笑顔になる。
たくさんの大変な事も浄化される。
今日もレッスン頑張ります^_−☆



Posted by HOTARU  at 08:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。